2014年8月22日金曜日

平成26年度シティプロモーション認定事業とシンボルマークデザインを決定しました

堺市シティプロモーション認定事業

「堺市シティプロモーション認定事業」とは
 堺の魅力を新しい発想や創意工夫により発信する事業や、堺の素材を発信する事業など、堺市の認知度向上やイメージアップに寄与する事業提案を募集します。採択事業に補助金を交付し、広報支援など事業の実現を支援します。
認定事業イメージ図

新着情報

平成26年8月18日  「平成26年度堺市シティプロモーション認定事業」を決定しました。
平成26年8月18日  「堺市シティプロモーション認定事業」シンボルマークデザインを決定しました。

採択事業

認定事業シンボルマーク

採用作品(1点)
認定事業の「事業アイデンティティ」として、堺市が支援している事業であることを視覚的に示すとともに、事業イメージを効果的に発信することを目的に、平成26年6月1日から6月30日まで募集したところ、全国から219件の応募がありました。堺市シティプロモーション認定事業審査庁内委員会での審査の結果、田島大成さんの作品が採用作品として決定しました。今後、「堺市シティプロモーション認定事業」の「しるし」として活用していきます。

認定事業募集要項

問い合わせ先