2014年5月24日土曜日

中百舌鳥小学校の運動会^^♪

毎年参加させていただいている中百舌鳥小学校の運動会へいってきました!

いいお天気に恵まれて最高の運動会でしたね☆☆

お天気良くて暑いぐらいだったかな?


6年生の迫力ある騎馬戦で盛り上がり

1年生、2年生の演技は微笑ましく、思わずほっこりしてしまいました(^O^)/

いつもと同じように皆さんの精一杯の競技や演技を

楽しませていただきましたよ♪


そんな中でも今までと違うのは、私も子どもを産んで親になったこと。

初めて親の目線で運動会を見させていただきました^^

あと数年で自分の赤ちゃんがみんなと同じように走りまわっているかと思うと

感慨深いものがありました^^


来年もまたここで見させていただきますね^^



(写真、遠目なら問題ないということで撮らせていただきましたm(__)m)