2014年2月24日月曜日

☆維新なチャンネル☆


維新なチャンネル

毎週木曜日 夜9時から
ニコニコ生放送にて放送中



毎週、大阪維新の会議員団から週替わりの

様々なテーマで集められたメンバーが

ちょっと聞いただけではわかりにく大阪都構想のこと、法定協議会のこと

はたまた、議員になったきっかけやプライベート、

メンバーだけが知っている橋下徹代表の素顔などなど

普段の演説会では聞けないようなお話しをお届けさせていただきます。


そしてそして、美人すぎる大阪市議の伊藤良夏ちゃんと

わたくし、小林よしかの〝Wよしか〟

アシスタントを務めさせていただきます。



↓↓こちらは今までの放送分です。↓↓


【2014.2.13】維新なチャンネル番外編 大阪維新の会特集



トークテーマは「橋下市長辞任について」でした。

出演

メインパーソナリティー

辻淳子 大阪市会議員


ゲストメンバー

河崎大樹 大阪市会議員、青野剛暁 大阪府議会議員、森和臣 大阪府議会議員


アシスタント

小林由佳 堺市議会議員、伊藤良夏 大阪市会議員




【2014.2.20】維新なチャンネル番外編 大阪維新の会特集


トークテーマは「政治家になったキッカケ」でした。

出演

メインパーソナリティー

今井豊 大阪維新の会副代表


ゲストメンバー

中野稔子 大阪府議会議員、萩田ゆかり 大阪府議会議員、中村麻衣 大阪府議会議員


アシスタント

小林由佳 堺市議会議員、伊藤良夏 大阪市会議員