2014年1月11日土曜日

堺の隠れた名店☆コンロで焼く地鶏焼き鳥の『平岡家』さん

 
知る人ぞ知る、堺の焼き鳥の名店『平岡家』さんに行って来ました。
 
場所は平岡小学校から西へ100mほど行ったところ
 
静かな住宅街の中に静かに佇んでいます。

 
名物のわさびキュウリをポリポリしながら
 
お目当てのお肉ちゃんたちの登場を待ちます(^.^)
 
 
・・・
 
 
キターー!!(゚∀゚)
 
 
とってもきれいな地鶏です!
 
焼く前から否が応でもテンションが上がります^_^

 
 
すぐに焼く。

 
そして、食べる。
 
 
うん、うん
 
 
うん、うん
 
 
うっ!
 
 
 
うまいっ!
 
 
 
昔懐かしのガスコロンで焼く肉厚の地鶏はぷりぷりと弾力があって
 
噛めば噛むほどに味が出ます。
 
 
う~ん(^.^)これはたまりません(^0_0^)
 
焼き鳥ってこんなにおいしい食べ物だったんだと改めて実感。
 
感動の出会いでした!
 
そしてその地鶏をさらにおいしくさせてくれるのがものすごくアットホームで
 
気さくな店主さんと女将さん♪
 
最高の地鶏を最高の人たちといただけるそんな最高のお店でした^^
 
 
隠れた名店過ぎて本当は誰にも教えたくなかったんですけど
美味しすぎて皆さんに教えずにはいられなくなってしまいました(^.^)