2013年11月24日日曜日

第38回 堺市農業祭に行ってきました! 11月23日 大仙公園催し広場にて

 大仙公園で行われた堺市農業祭に行ってきました!
良いお天気に恵まれたくさんの人でにぎわっていました。

 さっそくお正月用の葉牡丹を発見しました。
さすが安いなぁ~




都道府県の名物などが大集合です^o^




いろいろ買ってしまうので歩くたびに荷物が増えます^o^;







JA堺市のキャラクター「コメルくん」登場!
名付け親は10歳の女の子らしいでーす♪




ハーベストの丘のみのりちゃんと(^○^)
美味しそうなハムとベーコン買いましたよ






緑化センター前の道路にはポピアンの旗が…

前からあったんかなぁ




全国各地の特産物が買えて
おいしいものが食べられて
ポピアンやコメルくんにも会えるナイスなイベント^^

今回、逃してしまった皆さん!
来年もチャンスはあります^^
ぜひ「堺市農業祭」足を運んでみてください^^