2013年8月5日月曜日

☆ご報告☆

皆さま、お久しぶりでございます。

ここ1週間ぐらい更新ができていませんでした。すいません m(__)m

久しぶりに更新していきなりですが。。。

皆さまにご報告がございます。


私ごとですが。。。。。



7月31日に・・

3112gの男の子を出産いたしました!(^○^)



予定日より早い出産だったので心配しましたが、元気に産まれてきてくれてホッとしています。



赤ちゃんがこの世に産まれてくる瞬間を見たとき、夫と人間の生命のすごさに感動して涙がとまりませんでした。(T_T)/



この授かった命に感謝して大切に育てていこうとあらためて思いました。



これから子育てと仕事の両立頑張ります!!


ベビ太くん(まだ名前が決まってないので。。。)ママとパパのところに産まれてきてくれてありがとう☆



これからtwitterやホームページの更新も出来るだけしていきますので皆さんまたよろしくお願いいたします^^


ママになった小林よしか増々パワーアップしていきますのでお見逃しなく♪