2013年6月17日月曜日

6/16の出来事。

午前中は地元で少しお話を聞き午後から
「衆議院議員 馬場伸幸 国政報告会及び懇親会」
に行ってまいりました。
馬場先生はいわずと知れた堺市議会の大先輩であります。
前回の衆議院選挙で見事当選を果たされました^^
大変盛況でたくさんの地元の方々に支えられているんだなと思いました。
そして同じく衆議院議員の東国原氏も応援にいらっしゃっておりました。


その後、北花田駅前での街頭演説会へ。
東とおる総務会長、西林幹事長、池田議員らが壇上でマイクを持ち訴えをさせていただきました。
(写真は同僚の井関議員。会派室でお隣の机です。)




7月の参議院選挙、9月の堺市長選、補選と今年の夏は
より一層あつい夏になりそうです^^