2013年1月11日金曜日

市役所本庁舎休業のお知らせ

1月12日(土曜)は本庁舎を電気設備点検のため休業します。

更新日:2012年12月20日
 1月12日(土曜)は電気設備点検のため、市役所本庁舎内への立ち入りができません。そのため、高層館21階展望ロビー、市民駐車場、市政情報センター、堺市営住宅管理センターなどの業務を休みます。
 なお、戸籍の届出は市役所本館東玄関休日・時間外受付で取り扱います。

このページの作成担当

総務局 行政部 総務課
電話:072-228-7010 ファックス:072-222-0536
住所:〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

1月12日(土曜)13日(日曜)は、各区役所の証明書自動交付機を休止します。

更新日:2013年1月9日
1月12(土曜)13日(日曜)は、電気設備点検などのため、各区役所に設置している証明書自動交付機を全て休止しますので、終日ご利用はできません。

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課
電話:(管理係)072-228-7739、(住居表示係)072-228-8473 ファックス:072-228-0371
住所:〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階