2012年10月8日月曜日

ゆるキャラグランプリ2012に「みみちゃん」「サカエル&みそさかい」が参戦!

ゆるキャラグランプリ2012
投票期間も中盤に差し掛かりましたが、ここで堺のゆるキャラの人気上位の2者が登録されました!



エントリーNo.663   (大阪府)
みみちゃん621位/31pt
663_650_.jpg


堺市南区のイメージキャラクター、お花の妖精のみみちゃんです。 誕生日は8月7日(はなのひ)!ダンスとお昼ねがダイスキ!!
みんなの笑顔が元気のモト!!!
みんな応援よろしくね~!!


http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=663



エントリーNo.701   (大阪府)
サカエル&みそさかい693位/4pt
701_650_.jpg


サカエルは、堺の南蛮貿易をイメージし、堺が栄えるという意味を込めているんだ。趣味はお散歩で、甘いモノが大好き!みそさかいは「ミソサザイ」という鳥の名前が由来で、いつもサカエルと一緒にお散歩しているよ。


http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=701


応援よろしくお願いします^^