2012年8月7日火曜日

女子サッカー決勝戦のパブリックビューイングについて

ロンドンオリンピックで女子サッカーが決勝戦に勝ち残りました!!

この通称「なでしこJAPAN」になんと堺市出身の選手が2名もいらっしゃいます。

阪口夢穂選手と田中明日菜選手です。

堺市出身の選手が世界の注目を浴びて活躍していることを誇りに思います。

今すぐロンドンに行ってでも応援したい!

という皆様のためにパブリックビューイングをおこなって、決勝戦の興奮を皆さんと

共有したいと思っています。

現在、堺市の担当課にパブリックビューイングの開催を検討してはいただいているのですが、

なにぶん急な話でうまく調整がつくか判りません。

私からも再度お願いをして、何とか阪口選手と田中選手、そしてナデシコ達の応援を

リアルタイムで皆さんと出来ればいいなと思っています。

現状はそういったところで実現可能かは分かりませんが

また状況が判明次第、皆様にお伝えさせていただきます。

取り急ぎお伝えさせていただきます。