2012年6月10日日曜日

行ってきました^^【堺旧港観光市場】





第62回堺旧港観光市場

行ってきました!


ステージで歌を歌ってたり、市場さながらのセリをやっていたり、なんだかすごい盛り上がりを見せています。



お店がたくさん並んでいて世界各国いろんな国のブースが出ていてすごい賑わってます。





早速タイのやきそばやチキンやギリシャ料理なんかを並んで買って食べてみました。


う、うま・・ い、いや、、

とっても美味しかったです^^♪

次回は七輪でBBQ楽しみたいな♪

堺市の職員さんもたくさん来てらっしゃいましたよ^^

本部でお仕事されている方も沢山でした、ご苦労様ですm(__)m




そして地元堺区の府会議員の永藤さんも来ておられました。
















有名な天ぷら大吉は普通昼間は閉まってるのにこの日は開いてるみたいで、すごく混んでました。


この「堺旧港観光市場」は毎月やっていて毎回とても盛上っています。

来月もぜひ参加させていただきたいな♪

 堺駅からも近いので遠方の方も結構楽に来れる場所ですよ^^

詳しくはホームページにてどうぞ⇒http://sakai-kanko-ichiba.com/gaiyo.html